"毎日身につけている物"

こんばんは。

最近はコロナのせいもあり、地方の方が通信販売をしてくれることが増えました。とても嬉しいです。

送料、代引き手数料等、¥10,000-以上は無料となりますのでぜひ皆さん活用して下さい。

決済方法はクレジットカード、代引き、振り込み、コンビニ払いからお選びいただけます。

さて本日は、いつも身につけているアイテムを紹介します。

服は毎日変えなければいけない物ですが、付けるアクセサリーや小物は決まってこれっていう方が多いと思います。

自分はブラードクロージングの物とヴィンテージアイテムを組み合わせてつけています。

自分は財布カードケース(名刺入れ)は分けて使っています。

どうしてもバイクに乗るのでチェーンがついていると本当に安心します

チェーンも4面ダブルの8mmを使用しているので品があり、チェーン特有のいやらしいイメージがありません。(ぜひ一度つけて見て下さい笑)

名刺はサッと出せるようにポケットに忍び込ませてあります。

艶々になってきました。さすがコードヴァン

 

時計とブレスはアンティークの物です。

時計はお店をオープンした時に景気づけに1942年のROLEX "SPEED KING"

お世話になっている山下時計店で購入しました。

毎朝の手巻き、慣れてきました。

ブレスレットはおそらく40'sのもの。自分サイズに調整しました。

リングピアスブラードクロージングの物。

全て金色で統一しています。ラッパーじゃありません。

ピアスはスミ黒が入っておりメンズらしい仕上がり。

レザートレーも帰った後に取り付けている物を無くさないよう使っているのですが、大分重宝してます。

只今オンラインストアでは一律代引き手数料無料、

税抜¥10,000-以上ご購入で送料、代引き手数料無料となっております。

ではまた、明日更新します。

BLURRED CLOTHING 渋谷