"近況 TONER TOKYO OPENING"

こんにちは。土日に雨は勘弁して欲しいです。笑

今日は商品紹介ではなく、近況を書いていこうかなと思います。

まず、プレオープンしてもうすぐで1ヶ月が経ちます。

コロナ禍のプレオープンではありましたが、僕自身も徹底して消毒、換気をしておりますので安心してご来店頂けたかと思います。

皆様が居るからこそ、成り立っているので本当に感謝しかありません。

関係者の方々、友人、お客様、ありがとうございます !!

また、3月は定休日無し、11:00~20:00でやっていたのですがさすがに倒れてしまうので

4月から水曜定休、12:00~19:00にする予定です。

4月は2021春夏アイテムがあと10型程入荷するので楽しみにしていて下さい。

(遅れてしまって申し訳ありません)

小さいお店ではありますが自信の持ったアイテムのみ製作しているのでご満足頂けるかと思います。

さて、近況ですが昨日は前の職場の先輩でもあるPREBLICのコウスケ氏とTONER TOKYOという五反田にオープンしたカフェのレセプションに行ってきました。

同じコロナ禍のオープンということもあり大分親近感が湧きました、、。

TONER TOKYO158&Coという前身のコーヒーショップを移転、改名し新しく生まれ変わったカフェなんだそうです。

ガラスサインは"NUTS ART WORKS"の比内さんによるハンドペイント。

(実はうちのブランドのガラスサインもNUTS ART WORKSでお世話になったんです。今度晴れの日に紹介します。笑)

川沿いでロケーションが良くゆったりコーヒーやお酒を楽しめる空間でした。

中にはコーヒーショップ、バー、レストラン、ワークスペース、Tシャツの工房があったりと家族でも楽しめそう。

自分も実は昨日で行くのが2回目なんです笑。

以前別の用事で寄らせて頂いて、色々とお話をさせてもらったのですが謙虚でまっすぐに取り組まれている姿にとても刺激を貰いました。

周りにこういう方達がいると本当に色々勉強にもなります。

PREBLICコウスケさん達と1杯だけ楽しんでまた後日行くことになりました。

写真載せると怒られそうなんでやめときます。笑

皆様も是非行ってみて下さい。

 

BLURRED CLOTHING 渋谷