"BLURRED K10 GOLD JEWELRY"
本日紹介するのが
"BLURRED K10 GOLD JEWELRY"です。
GOLDなのでやはり値段は張りますが、お勧めのアクセサリーです。
まずは
1920年代のヴィンテージ英国シグネットリングを基に製作。
K10を使用し、ロゴは職人の手彫りにより1点1点丁寧に彫られています。
シグネットリングとは唯一紳士が身につけても良いとされていたアクセサリーです。(映画キングスマンや20年代の映画によく登場します。)
当時は家紋を入れ判子代わりに使用し、手紙を出す際に必ず必要なアイテムだったとか、、
基本的には左手小指に付けるアイテムとなり、K9,K10が使用されるものが殆どです。
裏面にもブランドロゴとK10の文字が彫られています。
直営店では8,9,10,11,12号で揃えています。
その他サイズはオーダー可で、13号以上はアップチャージ+¥10,000となります。(納期1ヶ月前後、前金制)
続いて
"BLD027 K10 HORSE SHOE PIERCE"
こちらもK10を使用したホースシューピアス。
ホースシューのラインが美しく、凹部は燻しを入れることにより陰影があり上品な仕上がりとなっております。
こちらも職人により手彫りでロゴを入れてもらっています。
只今オンラインストアでは一律代引き手数料無料、
税抜¥10,000-以上ご購入で送料、代引き手数料無料となっております。
ではまた、明日更新します。
BLURRED CLOTHING 渋谷